[Armadillo:07578] Re: Armadillo-440 WatchDogタイマー

nakayama junichi email@hidden

竹之下様

ONICOSの中山と申します。

> もし、カーネルがキックしないと、カーネル起動途中にtimeoutが発生して
> リブートしてしまうので、カーネルが起動しません。
>
> どういった用途を想定されていますか?

以下のような使い方を考えていました。

アプリケーションでカーネルのWatchDogTimerキック機能をオフ
↓
自前で作成したTimer定期キックプロセスを起動

カーネルの監視ではなく、
弊社作成のアプリケーションの状態チェックに使おうとしていました。
ですが、どうもそのような使い方はできないようですので、
別の方法でアプリケーションの監視を行うことにします。

中山 純一(Nakayama Junichi)
オニコス株式会社
TEL:03-5850-4345
FAX:03-3801-3051
e-mail:email@hidden