[Armadillo:07579] microSDカードへのリモートファイル転送

nakayama junichi email@hidden

ONICOSの中山と申します。

Armadillo-440を起動した時に
起動スクリプトのmiscとfstabを使って
microSDカードを自動マウントするように設定しました。

miscファイル--------------------------
mount /mnt

fstabファイル-----------------------------------------
/dev/mmcblk0p1  /mnt  vfat  defaults,uid=501,gid=501  0  0

501はftpユーザです。
これで/mntのオーナーがftpになりますが、
ArmadilloにFTPでログインしても
/mntに移動できません。
ftp> cd /mnt/
550 /mnt/: No such file or directory.

マウントしたmicroSDカードに対して
リモートからファイルを転送できるようにしたいのですが、
どのようにすればよいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

中山 純一(Nakayama Junichi)
オニコス株式会社
TEL:03-5850-4345
FAX:03-3801-3051
e-mail:email@hidden