[Armadillo:07595] アクセスできないペリフェラル

Singo SAKAI email@hidden

酒井と申します。

とあるOSをArmadillo-440に移植中です。

i.MX257内蔵の各ペリフェラルへのアクセスが出来るかどうかのテストをした
のですが、以下のペリフェラルのレジスタにアクセスすると、Data Abort例外
が発生しました。

	・SPBA
	・UART1,3,4,5(UART2はアクセス可でした)
	・ESAI

CCMでのクロックゲートはAHB、IPG、PERすべてenableに設定しています。

このような現象になる原因をご存じの方がおられましたら、教えていただけな
いでしょうか。

よろしくお願いします。