[Armadillo:07974] Re: Atmark Distがベースにした uClinux のバージョンは?

竹之下です。

> ベースにしたものは、下記のうち、どのバージョンでしょうか?
> http://www.uclinux.org/pub/uClinux/dist/
AtmarkDistのベースとなっているのは、uClinux-distの2005頃のものです。

基本的な部分はuClinux-distと同じではありますが、ほとんど別物と
考えていただいた方が良いと思います。