[Armadillo:07980] Re: Armadillo-210で起動時にGIPOを出力Lowにしたい

h email@hidden

泉と申します。
メーリングリストの
[Armadillo:07956] Re:SC1602BSキャラクタディスプレードライバーを組込とgpioctrlが使用できない。
を参照してはどうでしょうか。
ターゲットは、Armadillo-220ですが同じだと思います。
ただ、GPIOの出力の先になにを接続するのか不明ですが、出力Low設定した場合、たぶん内部にて弱プルアップ
されているので、電源を入れた瞬間正確には計測していませんが、100mSほどHighになりますので注意が必要です。
、それでは困るようでしたら、ハード側にて論理反転して使うのがよいのではないかと思います。