[Armadillo:08000] Armadillo-WLAN(AWL13) のローミング(ハンドオーバー)について

初めて、メーリングリストに投稿します。
田中と申します。

Armadillo-WLAN(AWL13)を使用して無線LAN通信ユニットの
作成をしているのですが、移動体に設置する関係から
ローミング(ハンドオーバー)が必要になるのですが、AWL13で
ローミングの対応は可能なのでしょうか。

無線LANシステムに詳しくないものですので、ドライバー側で
対応が必要なのかアプリケーション側で必要なのかも知りたいと
思っています。

もし、ご存知の方がいらっしゃられましたら情報を頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。