[Armadillo:08193] Re: WEB ブラウザから設定などを行う方法

竹之下です。

(2012年07月30日 09:13), Yamaki Mokoto/山木 文殊 wrote:
> ありがとうございます。
>
> すいません。使用機種はArmadillo-420です。
> cgiを使用することで実現するのですね。
> 例えば自分の作成したアプリケーションに対する設定をat-cgiに追加するにはどのように
> すればよいでしょうか。
at-cgiのソースコードは、atmark-dist/user/at-cgi にありますので、
これを元に改造することで、任意の機能を追加することができます。

> また自分の作成したアプリケーションに対する設定のフラッシュメモリへの保存はどのように
> すればよいでしょうか。
設定ファイル等を保存するには、ファイルを/etc/configディレクトリに置き、
flatfsd -sコマンドを使って、フラッシュメモリのconfig領域に書き込むのが手軽です。

http://manual.atmark-techno.com/armadillo-4x0/armadillo-420_startup_guide_ja-1.0.7/ch10.html

まずは、各製品のスタートアップガイドをお読みいただくと、Armadilloのおおよその使い方を
つかんでいただけると思います。続いて、Armadillo実践開発ガイドをお読みいただくことで、
Armadilloを使った組み込みシステム開発の流れをつかんでいただけると思います。