[Armadillo:08209] Re: armadillo-800のマイク入力に関して

竹之下です。

> PCのHeadphone音声をarmadilloのマイクINに接続すると、
> 音声入力を取得できましたので、
こちらでも、同じ結果が得られています。

> 御社で録音できた実績のあるマイクのメーカーと品番を
> 教えて頂けないでしょうか?
AT-VD3 (Audio-technica): 標準状態で録音可
ヘッドセット用マイク1(メーカー不明): パッチ適用で録音可能
ヘッドセット用マイク2(メーカー不明): パッチ適用でも録音不可、CON10の3番ピンを浮かせると録音可

メーカー名、型番が分かるのが一つしかないので、あまり有益な情報では
ありませんが。。

ご参考まで。