[Armadillo:08218] Re: Armadillo440 デバイスの実装状態を知る方法

>「Armadillo実践開発ガイド」をお勧めしています。「Armadillo実践開発ガイド」の
>第1部と第2部
>を読んでいただければ、Armadilloを使った開発のおおよその流れが把握でき
>ると思います。
>http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-guide

これの途中から、つまりAtmarkDistのあたりからコマンドが認識されなくなる状況でチンプンカンプンになるのです・・・・

これにしたがって動作するプログラムもUDP通信するプログラムも既に出来上がっています。

HelloプログラムからAtmarkDistへ飛躍する内容部分からmakeが実行できなかったりAtmarkDistが利用できないなどの原因は何なのでしょうか???

Armadillo実践開発ガイドは何度も読んでいますがAtmarkDistへ飛躍する部分から何も実行できなくなるのは何か環境が悪いのでしょうか?

そのあたり原因がわかればあとは自己解決できると思います。