[Armadillo:08234] Re: make途中でエラー終了

原田様

ご回答ありがとうございます。

>ひとまず動けば全体イメージがつかめるかもしれませんが、
>その前に、どういう仕組みで動かそうとしているのかを理解しないと
>なかなか先に進めないと思います。

なんでもいいので動く環境が作れればその後の理解はできるのです
が、そのための環境がマニュアル通りに作れない、作れないから理解
できない、理解できないから環境が作れない。

本当にイライラがつのるばかりでしたが先週末に自己解決できており
ます。

結局、このメーリングリストから得られた情報は尻切れトンボで終わっ
ているものが多くほとんど役立っていません・・・

つまり自己解決したあとはその情報を投げてからクローズしていない
ということなんだと理解しました。

ありがとうごじました。