[Armadillo:08239] Re: 自動起動の方法

アットマークテクノ 開発部の荘司です。
こんにちは。

At Thu, 9 Aug 2012 18:59:38 +0900 (JST),
<email@hidden> wrote:

> 申し遅れましたエル・エム・エス鈴木と申します。
>
> LinuxもArmadilloも初心者ですみません。
>
> ここはアットマークテクノ製品の技術サポートの場ではないのですか?????

申しわけございません。Armadillo メーリングリスト(ML)は、Armadilloのユー
ザーの方々が有益な情報を交換できる場として、アットマークテクノが運営し
ている MLです。

> Armadilloの開発マニュアルにはLinux初心者でも解るように記述しています・・・と書かれています。
> でも、アットマークテクノ技術サポートではArmadillo初心者だからという理由で排除ですか。
>
> これからArmadilloを導入していこうとする1ユーザとして驚きです。

Armadilloのマニュアルやガイド本は、できるだけ多くのユーザーの方々に分か
りやすいように心がけて作成していますが、まだまだ完璧ではありません。そ
のため、このMLで頂いた意見や質問に関しては、できるかぎり弊社のエンジニ
アからも回答させて頂いています。

ですので、初心者のユーザーの方を排除することはありません。

しかし、上記のようにこのMLはサポートセンターではなく、他のユーザーの方々
も購読している MLです。MLの活用方法については、下記URLが詳しいです。ぜ
ひご一読ください。

http://www.hyuki.com/writing/techask.html

また、もし技術サポートをお求めの場合は、弊社有償サポートをお求めくださ
いますようお願い致します。

http://www.atmark-techno.com/support

マニュアルやガイド本などで分かりづらい点がありましたら、ぜひこのMLにて
ご指摘ください。
--
              yashi