[Armadillo:08257] Re: 【WCE6.0】Armadillo-500 NANDフラッシュからのブート

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

Takanashiさん([Armadillo:08256]):

>上記内容を試した後に、NK.binをターゲットにダウンロードしてみたのですが、
>同様の事象が発生いたしました。
>なお、フォーマット時のコンソール出力結果を添付させていただきます。

了解しました。調査してみますので、二点確認させて下さい。

・WinCE 6.0 をお使いになる前に、Armadillo-500 で Linux を
 お使いになっていたでしょうか?

・Armadillo-500 にプリインストールされていた Linux の
 バージョンと、お買い上げ後、Linux をアップデートされて
 いた場合には、最後にアップデートした版のバージョンは、
 それぞれ何でしょうか?

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス