[Armadillo:08446] armadillo440でlinuxカーネル及びプリケーションをJTAGICEでデバッグしたい

h.kondo email@hidden

近藤と申します。初めて投稿します。
よろしくお願いします。

件名の通り、armadillo440でlinuxを使用し、JTAGICEでデバッグしようとしています。

目的は、自作アプリケーションをステップ単位でデバッグすることです。

カーネル及び、ユーザランドをFLASHROMに書き込み、
カーネルデバッグ情報をICEにロードして起動し、カーネルをステップ単位で実行
できそうなところまでは来たのですが、ユーザランドのデバッグ情報を
作成することができません。(もしくは、できているけどどれかわかりません。)

自作アプリケーションをステップ単位でデバッグしたいのですが、
ユーザランドビルド時の設定を変更すればできるのでしょうか?

また、そもそもJTAGICEでのデバッグ方法は上記のやり方で可能でしょうか?

よろしくお願いします。