[Armadillo:08463] 英語OSでのhermit.exeの動作

Utsumi Gen email@hidden

内海と申します。

hermit.exeは英語版OSでも動作するのでしょうか?

英語版のWindowsXPをArmadillo240に接続してhermit.exeを実行したのですが、
Regionプルダウンの中身が取得できませんでした。

日本語OSのPCに差し替えたところ正常に表示されたのですが、
英語版のPCがこの一台しかないため、
ハード異常なのかhermit.exeの問題なのかが切り分け出来ていません。

※「実行」ボタンが文字化けするのは気にしていません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授お願い致します。

以上