[Armadillo:08473] Re: armadillo440でのμsleep実行時の精度について

h.kondo email@hidden

古賀様

「アプリケーションデバッガ」は、
Armadilloに添付されている評価版のC-Sharkです。

ちょっと調べたのですが、μsleep()は、sleep()と違い、
「プロセスの実行を遅延する」ようですが、
これは「休止状態」となるのではなく、「実行状態」のままで
いるということなのでしょうか。
μsleep()を実行しても、タイムスライスの割り当て時間分は
そのプロセスが占有することになるのでしょうか。

上記の通りだとすると、何となく合点がいきそうな気がしますが、
その場合、msオーダー単位でプロセスを休止状態にすることは
できないのでしょうか。sleep()は秒単位のようですので。

知識不足ですみません。