[Armadillo:08483] Re: Armadillo-220 FAT32 サブディレクトリ内に作成できる最大ファイル数

吉岡 秀樹 email@hidden

吉岡です。

高木様のおっしゃる通りファイル名が8.3形式はありません。
8.3形式の部分の説明を完全に読み飛ばして個数だけしか見ておりませんでした。
ありがとうございました。