[Armadillo:07879] Re: Armadillo-440のサスペンドとアラーム割り込み

竹之下です。

> 上記手順で問題ないでしょうか?
ソフトウェアとしては、問題ありません。

しかしながら、Armadillo-420/440とRTCオプションモジュールの組み合わせでは、
リアルタイムクロック(RTC)のアラーム割り込み信号がArmadilloにつながっていないため、
アラーム割り込みによる復帰ができません。

そのため、RTCオプションモジュールのPD1から信号を引き出して、
Armadilloにつなげる必要があります。
下記もご参照ください。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2011-September/007607.html

Armadillo-420/440とWLANオプションモジュール(AWL13対応)の組み合わせであれば、
アラーム割り込みによる復帰ができます。