[Armadillo:07894] Re: Armadillo-420 メール受信について

Yamaki Mokoto/山木 文殊 email@hidden

ありがとうございます。

expectについて調べて、下記のようにしました。

set timeout 20
spawn telnet メールサーバー名 110
expect ">"
send "USER ユーザー名\r\n"
expect "."
send "PASS パスワード\r\n"
expect "."
send "QUIT\r\n"

これを実行すると、
spawn: not found
となってしまいます。

この場合、spawnを組み込まなくてはならないということでしょうか?
それとも方法自体が間違っているのでしょうか?

度々、誠に恐縮ですがよろしくお願いします。