[Armadillo:07916] xpmrootを使用した(再送)

【ミヤ通信 事開】岡部 司 email@hidden

お世話になります。岡部と申します。
先程、送信した内容が文字ばけしているので
再送致します。
宜しくお願い致します。

今回、Armadillo-460を使用して、タッチパネル(解像度800x480)を接続していま
す。

Armadillo実践開発ガイド 第3部
2.9.2. ソフトウェア対応の内容によりタッチパネルの情報を追加しています。
また、XfbdevをAtmark distに追加し、イメージを書き込み、ブート後に
Xfbdevの解像度を以下のように変更し、Xfbdevが正常動作している
所まで確認済みです。
Xfbdev -screen 800x480

この後に"flashlite"を使用した画面表示を行う予定でいますが、現在
正常動作しない状況です。
画面表示の確認を行いたいので、タッチパネル上に起動時に表示される
アットマーク社の立ち上げロゴと同様なファイル*.PPMを作成しました。
コマンド"xpmroot"を使用すれば、画像データ表示が行えるはずですが、
このコマンドがArmadillo-460用のAtmark distに入っていないようです。
Atmark dist作成時に、このコマンドをインストールする方法をご教示
宜しくお願い致します。
※または、PPMファイルを読み込み、直接フレームバッファに出力する方法を
 御存じの方は宜しくお願い致します。