[Armadillo:07917] Re: SD カードの /sys 以下のディレクトリーへの書き込みについて

Morimura Tsuyoshi email@hidden

お世話になっております。森村です。

竹之下さん
書き換えはできるようになりました。ありがとうございます。
ただ、再起動すると値が元に戻ってしまうようです。

初期値として恒久的に書き換えるためにはどうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。