[Armadillo:07799] Armadillo-440 Android上でのAWL13ファームダウンロードについて

蟹沢 亨 email@hidden

初めて投稿させて頂きます。
澤と申します。

Armadillo-440(液晶付き)でAndroid上からAWL13無線LANモジュールのファームウェアをロードする方法を探しています。
最終的には「Androidの画面上からWi-Fi設定ができること」を目指しています。

現在、Kernel起動後にArmadilloとAWL13のマニュアルを参考に無線LANを接続するところまで確認しました。
次にAndroid上で無線LANモジュールのドライバとファームのロードの確認として以下のような手順で確認しました。

1.Androidソース内のwifi.cを修正後にビルドし、AndroidユーザランドをSDカードへコピーする
2.無線LANモジュールのドライバ、ファームウェアのファイルを以下の場所に置き、Androidを起動
 /system/lib/modules/
3.ドライバ、及びファームをロードするためにAndroid画面のWi-Fi設定を有効にする

上記手順による結果は、無線LANモジュールのドライバはロードされている(lsmodで確認)がファームの方はロードされていませんでした。
AWL13、またはAWL12をAndroid上側からファームをロードする手順をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂きたく存じます。