[Armadillo:07809] 開発環境とコンパイルエラーについて

SAITOH akinori email@hidden

齊藤と申します.
お世話になります

数年前に買ったarmadillo-220の開発環境にしてた
古いdebianマシが壊れたので環境を
イチから作り直そうとしています.

新しいdebian(2.6.32 32bit版)に新たにダウンロードしてきた
atmark-distとlinuxカーネルを展開しました.
クロス環境は新たにダウンロードしてきた物は
依存関係エラーが出てインストールできなかったので,
CDROMの/cross-dev/deb/*deb を入れました.

それでmakeしてみると
extensions/libipt_SECMARK.C:13:40: linux/netfilter/xt_SECMARK.h: No such
file pr directory
というエラーで止まりました.

調べてみると,ダウンロードしてきたソースの中には
xt_SECMARK.hは存在せず,
母艦であるdebian(i386)の/usr/include/linux/netfilter/xt_SECMARK.h
は存在します.

古いクロス開発環境(20061010バージョンのCDROMに入っていた物)と
あたらしい atmark-dostやカーネルを組み合わせた
のがわるかったか?と想像しますが,どう解決したらいいのやらわかり
ません.

助言をいただけたら幸いです.

--
	齊藤明紀 email@hidden