[Armadillo:07816] Re: 開発環境とコンパイルエラーについて

SAITOH akinori email@hidden

お世話になります.齊藤です

続報です.

(2012/01/17 18:34), Takenoshita Koyo wrote:
> 竹之下です。
> linux-libc-dev-arm-crossがインストールされていれば、
> /usr/arm-linux-gnu/include/linux/netfilter/xt_SECMARK.h
> が存在するはずです。

調べたところ入ってなかった(一度 dpkg -i *.debを行ってる
のになぜ漏れが生じたのか不思議です)
linux-kernel-headers-arm-cross_2.5.999-test7-bk-17_all.deb
をインストールしました.
/usr/arm-linux-gnu/・・・・/xt_SECMARK.h は存在するように
なりましたが,あいかわらずエラーが出ています.

/usr/arm-linux/include/linux/netfilter/xt_SECMARK.h
を探しに行って,「無い」といっているようです.
makeの出力を見てみますと,
arm-linux-gcc -I/usr/arm-linux/include ・・・が実行され
ていますので.

ヘッダファイルが内状態でmake configしたのがわるかったのかと
思ってatmark-distを全部削除して tar.gzから展開し直して
みましたが,症状は同じでした.

debianはあきらめて ATDEv2とかに切り替えた方が
確実でしょうか?
(ATDEv2とかv3ではArmadillo-200シリーズ用の
linux-2.6.12.3-a9はビルドできるのでしょうか?)

--
	齊藤明紀 email@hidden