[Armadillo:07819] Re: 仮想IPドライバ

> ポート番号は、装置Aはアプリケーション複数で、それごとに違います。
> 装置Bは固定です。
そこを具体的に教えていただけますか?

装置Aと装置Bのアプリのどちらがサーバーとなるのでしょうか?

基本的には、ポート番号の変更と、iptablesで外部からのアクセスを遮断で、
対応できそうな気がしています。
(中村さんご指摘の通り)

IPアドレスやポート番号がアプリによって固定で、どうしても変更できない
というのであれば、TUN/TAPを使っても良いと思いますが。
(方法は花田が書いてくれました。)