[Armadillo:07859] armadillo-220 でUSBキーボード

SAITOH akinori email@hidden

たびたびお世話になります.齊藤と申します.

Armadillo-220 にスイッチを取り付けたいのですが,
スイッチ+GPIO周りの回路とソフトを造るのが面倒なので
USB キーボード(正確にはUSBテンキー)で
何とかならないかと思っています.

/dev/consokeが(標準状態の)シリアルポートである状態で
USBキーボードを使う方法はありますでしょうか?

/dev/keyboard なんていうデバイスがあるかと
思いましたが,さすがにそれは甘い考えでした.

検索していたら
特集 : 最新組み込みLinux実践講座Part5
http://armadillo.atmark-techno.com/articles/sd-a500-embedded-course-ch5

という2007年の記事を見つけましたが,ここに書かれたことは
atmark-dis-20111220 の場合にも通用するでしょうか?

--
	齊藤明紀 email@hidden