[Armadillo:07861] Re: RTCオプションモジュールについて

よしだ ひろし email@hidden

(2012/01/26 8:27) よしだ ひろし さんは書きました。:
> よしだ@です。
>
> コメント有難う御座います。

> 購入までにあまり理解出来ていないのですが
> OSのシステムクロックとして考えています。
質問を改めさせて頂きます。
atdeでmakeしたLinuxを考えおりますが
RTCオプションが実装されない状態において、
ntpを起動させる場合、時刻管理はどの様になりますか?
ご教授の程お願い致します。