[Armadillo:08142] スクリーンキャプチャ取得について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

お世話様です。

440にLCD(SVGAサイズ)を接続してソフトウェア開発をしています。
LCDへ表示するのはFlashliteのコンテンツです。
Flashのコンテンツですが、拡張部分がありWindowsで動かすこともできないた
め、440にてキャプチャしたいと思っています。
表示中の画面をキャプチャしたいのですが、やりかたがわかりません。

このメーリングリストではWebカメラのキャプチャについての話はでていましたが、
カメラではなく通常の画面なので、一般的なLinuxの世界(X-Windowの世界)の話にな
ろうかと思います。
ネットで検索してみましたが、ImageMagickのimportを使うとか、xwdコマンドを使
うとかというアーティクルがありましたが、これらを440に載せることができるかど
うかはわかりませんでした。

環境としては、
440+LCD(SVGA)、マイクロSD(2GB)
440にはDebianではなくATDE3で作ったカーネルとユーザーランドを載せています。
(atmark-dist:v1.28.2、Linux:2.6.26-at15)
ストレージはマイクロSDがあるので十分な容量があります。

どなたかご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

水口