[Armadillo:08156] Re: Armadillo 500 FX シリアルポート追加方法

Tooru Yoshida email@hidden

吉田と申します。

TTLではありませんか?
TTLであれば、変換しないといけません。

書かれているピンから推測すると、TTLレベルのCOMだと思います。

(2012年07月25日 12:33), Teruyuki Nomura wrote:
> ttymxc1を新たなシリアルポートとして使用したいのですが、コネクタは基板上
> には存在しません。
> そこでマニュアル32ページ記載のCOM20信号配列より、COM20のTXD、RXD、VCC、
> GNDピンを使用して
> RS232Cケーブルと接続しましましたが、通信ができませんでした。

  Tooru Yoshida <email@hidden>
  Limited Partnership Liberty System Factory
   Office  http://www.libertysystem-factory.co.jp/
   Blog    http://ameblo.jp/lsfyoshida/
   Linux Business Initiative(LBI) http://www.lbi.gr.jp/
   Twitter ID:LSF_Yoshida