[Armadillo:08165] Re: シリアルCOM制御

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

すでに解決されているようですが、
Linux初心者のための情報をもうちょっと・・・

坂口さんから紹介のあったArmadilloのサンプルにあるような
シリアルポートの使い方の詳しい説明は、ここにあります。

"The Linux Serial Programming HOWTO"の目次
http://archive.linux.or.jp/JF/JFdocs/Serial-Programming-HOWTO.html

プログラミング例
http://archive.linux.or.jp/JF/JFdocs/Serial-Programming-HOWTO-3.html

--
なかむら

2012年 7月 26日(木)17:20 に naito keisuke さんは書きました: