[Armadillo:08177] WEBブラウザから設定などを行う方法

Yamaki Mokoto/山木 文殊 email@hidden

お世話になります。山木と申します。

何から調べてよいか分からず、こちらへ質問します。
Webブラウザから設定(IPアドレスなど)を行うことができる機器(ルータなど)
がありますが、Armadilloで同様のことを実現するにはどのような方法がありますでしょうか?

よろしくお願いします。