[Armadillo:08076] Armadilloでの雨量計ロガー作成方法について

柴田淳治 email@hidden

初めまして 柴田と申します。

Armadilloでの雨量計ロガー作成方法にい伺います。
Linuxはそこそこ経験はありますが、
組み込み型のLinuxの経験は初めてです。

やりたい事として
T&D のデータロガー アメンボRF-3のように

転倒ます型雨量計からのパルス信号(接点信号または電圧信号)
を入力しパルス信号を受信した時間とパルス数をCSV出力する仕組みを組みたいのですが、
そもそも接点信号をどのようにArmadilloに入力すれば良いのか判りません。
参考になる資料及びHPが御座いましたら教えてください。

よろしくお願いします。