[Armadillo:07921] Re:  /etc/defaultの仕様について

s.maruyama email@hidden

お世話になります、丸山です。

Armadillo-420で開発しています。

Armadillo-420 のリセットタイミングについてですが、
リセットして、Linux の起動が完了する前に、
再度( あるいは、何度か )リセットすると、configデータが初期化される事象があります。

何が問題か調査中ですが、
リセットタイミングによって /etc/default のデータが、/etc/config に書かれる事はありますか。
本来この処理は、最初の起動時にのみ書かれるべきと思いますが、この様な事象は
考えられるのでしょうか?
また、/etc/default のデータが/etc/config に書かれるときに、syslogにログを加書く方法
がありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。