[Armadillo:07951] Re: Armadillo-420でmicroSDへのI/Oが出来なくなる

辻 泰裕 email@hidden

お世話になっております、辻です。
返信ありがとうございます。

> SD内部のflashが壊れたものと思われます。
> 症状が出た際に、topコマンドで「mmcqd」がリソースを食っている状態で
> したら、ほぼ間違いなくflashが壊れています。

確かに多発しているのは前から使用している物で、
新しく購入したSDカードでは発生していません。
mmcqdはCPUをかなり食っていますので、間違いないと思います。

> アクセス回数を減らす工夫が必要かと思います。

特にログ出力で頻繁にアクセスしていましたので、
少し考え直してみます。

ありがとうございました。