[Armadillo:08037] Armadillo-460 LCD接続

佐藤 email@hidden

お世話になっております。佐藤と申します。

Armadillo-460に3.5インチLCD(QVGA)を接続してます。
ソースファイルの変更が反映されないようで、困っています。

参考資料をもとに、ソースファイル
linux-2.6.26-at15/drivers/video/mxc/mxcfb_modedb.c の
mxcfb_modedb配列と mxcfb_mode_disp_db配列に追加して
make しました。

setenv で、追加したビデオモードを設定したのですが
うまく表示されません。
(存在しないビデオモードを設定したときと同じ表示になる。)

試しに、
mxcfb_modedb配列に、定義済みの"FG040360DSSWBG03"をコピーして
"Test-01"として追加、make。
オプションの440用LCD拡張基板を接続し、
setenv で"Test-01"を設定しても、うまく表示されません。

勿論、カーネルは書き換えています。

何か対応方法が間違っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

参考資料
 Armadillo実践開発ガイド第3部 2.9.LCDのカスタマイズ

開発環境
 ATDE3
 atmark-dist-20120222
 linux-2.6.26-at15