[Armadillo:08050] Re: Armadillo-460 LCD接続

竹之下です。

> 使用できない文字があるということでしょうか?
そうですね。
"-"の後の文字は、bppとして扱われるようです。
使用できない文字には、他に、"@"などがあります。

詳しくは
linux-2.6.26-at/Documentation/fb/modedb.txt
を参照してください。