[Armadillo:08066] Armadillo-800 EVA AndroidでのSUSPENDでrequest_suspend_state通知されない

nusuba1 email@hidden

お世話になります、薄葉と申します。

Androidでは本来、省電力でSUSPENDに移行する際、
request_suspend_state: wakeup (0->3) at ......
のログが出力されてディスプレイがOFFになるはずですが、現状の
Armadillo-800 EVA Androidでは、このログ出力が無くディスプレイも
OFFになりません(タッチは利かなくなるので、Android的には
SUSPEND状態になっていると認識されているようですが)。

SUSPEND時にrequest_suspend_stateが通知されるようにしたいのですが、
その方法がありましたら、教えて頂けますでしょうか?

以上です。宜しくお願いいたします。