[Armadillo:08404] ESEC2012フォローアップ情報: Armadillo-440でQt!

Armadillo Team email@hidden

Armadilloメーリングリストの皆様

去る2012年5月に東京ビッグサイトにて開催されたESEC 2012(組込みシステム開発技術展)
では、Armadilloで動作するGUIプラットフォームとしてQtをご紹介させていただきました。

Qtに関して、Howtoなど技術情報の公開時はArmadilloメーリングリストやニュースで
お知らせいたします。と、お伝えしていたのですが、ずるずると時間が過ぎてしまい、
気がつくと秋のET直前の時期になってしまいました。

遅まきながら、Armadillo-440でQtを使うHowtoを公開しました。全3回構成で、
とりあえずArmadillo-440でQtを動かすところから初めて、Qt用IDEであるQt Creator
を使った開発方法までご紹介しています。

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/armadillo-440-qt-1
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/armadillo-440-qt-2
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/armadillo-440-qt-3

来週、2012年11月14日から16日にパシフィコ横浜で開催されるET2012でも、引き続き
ArmadilloとQtを絡めた展示やプレゼンなどを行います。ET2012では、Qt以外にも
先日プレスリリースを行いましたカメラ特化型新製品Armadilo-810など、見所が
満載です。ご興味のある方はぜひ足をお運びいただければ幸いです。

Howtoに関するご意見、ご要望もお待ちしております。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
--
Armadillo Team