[Armadillo:08430] Re: x-window

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

反応がないようなので。。。。

このリンク先の解説を詳しくは読んでいませんし、自分で
試したりもしていませんが、次のようなことではないでしょうか?

最初のリンクのArmadillo-9は、CFにOS(Debian)をインストール、
Armadillo-440は、microSDにOS(Debian)をインストール。
この場合、CFやmicroSDは、PC-Linuxでのハードディスクと同じで、
容量さえあれば、その上で何でもできる状態です。
VMwareのATDE環境を必ずしも必要としません。
(gccなどをインストールすれば、Armadillo上でコンパイルして
バイナリを作ることもできますね)

--
なかむら

2012年 11月 21日(水)16:10 に watanabe さんは書きました: