[Armadillo:08431] Re: x-window

watanabe wrote:

> Armadillo-440にx-windowを入れようとしています。

a440は、出荷状態で X が動いています。
開発セットだと、LCDになにか表示されていませんか?

> x-windowで作成された環境のソースを移植するためです。

xlib だけ使っているアプリですか?
それとも、Gtk+ や Qtを使います?

基本的には、

 1) 必要なクロスライブラリを ATDE上で用意して、
 2) クロスコンパイル
 3) バイナリーをa440に移動
 4) a440上で実行

という流れになると思います。どこまで進んでいるか教えてください。

もし「Armadillo実践開発ガイド」をまだ読んでなければ、読んでみてください。
第2部にコンパイルする方法が書かれています。

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-guide
--
           yashi