[Armadillo:08437] Re: Armadillo-220とオムロンUPS(BZシリーズ)のUSB接続について

佐々木 刻 email@hidden

佐々木です。
齋藤様、ご指摘ありがとうございます。

> ドキュメントを見ると、config.shでlubusbかHIDかを選んであとは勝手に
> 自動認識する(手動でデバイスファイルを指定する必要なし)

ご指摘のように、デバイスファイルを作成するような処理は不要なようでした。
ソース内にLibusbとHIDのオブジェクトファイルがあり、それらのオブジェクトファイルを
動的にロードするような処理があります。
おそらく、libusbライブラリのうわかぶせのような関数が格納された
オブジェクトファイルなのではないかと思われます。
このLibusbとHIDに関するソースファイルはないので、このソースは使用できないのではないかと思いました。
ですので、もう少しソースを解析してみて、必要に応じてlibusbライブラリなどを使用したプログラムを
作成してみようかと思います。

ありがとうございました。