[Armadillo:08349] Armadillo240 でWLAN(AWL13)の使用について

藤井 email@hidden

藤井と申します。

WLANモデルについて、ホームページにはArmadillo400シリーズに
対応した評価セットは乗っていましたが、それ以外の
Armadilloシリーズについては特に明記されていなかったためご質問させてください。

Armadillo240でWLANモデル(AWL13)を使用したいと考えておりますが、
使用は可能でしょうか。またその場合のホストインターフェースは
USBで問題ないでしょうか。

よろしくお願いいたします。