[Armadillo:08360] Re: USBオーディオで録音できず

At Thu, 11 Oct 2012 16:56:34 +0900,
Koh Takasaki wrote:

> USBハブを経由してみました。しかし、同様のエラーとなりました。

そうですか...。

> Admadillo420のシリアルインターフェースでteratermで接続して操作していますので、
>
> PCでなくAdmadillo本体に直接操作して、上記コンフィグを変更する方法はありませんか?

残念ながら、Armadilloのカーネルをビルドし直すしか、上記のオプションを有
効にする方法はありません。

同じようにカーネルを変更する方法ですが
  - IRAM サイズの変更
  - 2.6.35 alpha を試す
など、あります。
--
         yashi