[Armadillo:08394] Re: atmark-distのサポートについて

返事が遅くなってしまい、すみません。

At Tue, 23 Oct 2012 16:16:58 +0900,
email@hidden wrote:

> 現在、Armadillo-210にatmark-dist-20110326を使用しています。
> 最新のatmark-dist-20120222がリリースされていますが、
> 旧バージョンのatmark-dist-20110326でもサポート対応して頂けるのでしょうか?

基本的には、どのバージョンでもサポートします。

Atmark Dist は Open Source であり、AS IS での提供となっていますので、こ
の点だけはご留意ください。またサポートさせて頂く中で、最新版との比較作
業などをお願いする場合があります。

# 「サポート」という言葉の意味が違うようであれば、教えてください。

> もし、最新バージョンしかサポート対応して頂けないとなった場合は、
> 最新バージョンを使用する予定です。
> 旧バージョンもサポートして頂けるのであれば、
> このままバージョンを上げずに使用したいと思っています。

いろいろな要因があると思いますので、無理にバージョンを上げる必要はあり
ません。しかし、最新版の方がバグ修正が含まれている可能性は高くなります。

製品に関するアップデートは、ユーザーズサイトまたは Armadillo サイトで確
認できます。

https://users.atmark-techno.com/
http://armadillo.atmark-techno.com/news/software-updates
--