[Armadillo:08294] Re: Armadillo-400 シリーズのハードウェアフロー制御関連の問題修正

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

[Armadillo:08293]の一部訂正です。

> (5) 送信割り込み処理で、終了条件としてTXFEを待っている
>
> 適当な場所にprintkを入れて監視すればわかますが、TXFEになるまで
> (送信シフトレジスタが空になるまで)データ送信の割り込み処理が
> 終了しません。

「送信シフトレジスタが空になるまで」は間違い。
「送信FIFOが空になるまで」です。

--
なかむら