[Armadillo:08297] Armadillo-420 WLAN モデル開発セット(AWL13対応) 無線LANファームウエアについて

Yoshizu, Kyousuke email@hidden

Yoshizuと申します

過去にArmadillo-300を利用して、送信する無線LANパケットを
規格以下の短いパケットに改変する機能を無線LANドライバーに
手を入れることで実現できました。

今回Armadillo-420 WLAN モデル開発セット(AWL13対応)で
同じ機能を実現しようとしましたが、パケット処理が無線LAN
チップセットのファームウエアに内在しているようで手がでません。

AWL13無線LANのファームウエアの改造は 利用者で実現可能
なものでしょうか?

以上よろしくお願い致します。