[Armadillo:08303] mjpg-ストリーミング出来ず

Koh Takasaki email@hidden

いつも拝見しております。高崎です。

almadillo-420にUVC対応のWebカメラを接続し、ストリーミングおよび録画機能を開発したいと考えてます。
SDメモリ(16GB)に作成したlenny上にはmjpg-streamerが入っていなかったので、DLしてgccしました。

mjpg-streamerを起動すると、正常に実行されているようなのですが、
ブラウザ(IE9およびFireFox)でUrl:http://(IPアドレス)/:8080にアクセスしても、応答なしになります。

調査方法(Log等)および対処方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

以上