[Armadillo:08326] Re: Armadillo-460とWLANモジュール(AWL13)を用いてPCとの無線LAN接続について

ふかせです。

私自身はArmadillo-800EVAしか使ったことがないので憶測ですが、
気になったことをまとめます。

まず佐藤さんはAWL13をSDIOで使用しているのだと思います。
lsmodのログをみるとデバイスドライバは認識されていると思います。

次にAWL13のファームウェアはどのイメージをダウンロードされたでしょうか?

Armadillo-WLAN(AWL13)ソフトウェアマニュアル 5章の5.3.4のあたりの操作
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-wlan/armadillo-wlan_software_manual_ja-3.2.0/ch05.html#id2988982

メーリングリストの"[Armadillo:08267] Re: Armadillo-420 WLANモデル開発セッ
ト(AWL13対応)でのAPモードの件"の
一連のスレッドも関連しているかと思います。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2012-August/008270.html

的外れでしたらすみません。

以上です。

#
# No Python, No Life!!!
#

送信元: 佐藤雄太 <email@hidden>
宛先:   email@hidden