[Armadillo:08328] Re: Armadillo-460とWLANモジュール(AWL13)を用いてPCとの無線LAN接続について

佐藤さん

ふかせです。

すみません。
また的外れかもしれませんが…

> 今回は,fwimage432_STA_SDIO.binを用いようと思ったのですが,awlan0がなく書
き込めない状態です.

この「awlan0がない」という表現は 「/sys/module/awl13_sdio/awlan0 以下が存
在しない」ということですね
iwconfigやifoconfigの出力の話と勘違いしてしまいしました。
この場合はカーネルとモジュールのリビルドの手順を詳細にレポートしてメーリン
グリストなどでヒントをもらうしかないと思います。

カーネルのリビルドの設定のmake menuconfigで行う部分、SDIOインターフェース
の有効化がうまくいっていないくらいしか思いつきません。
申し訳ありません。

以上です。

#
# No Python, No Life!!!
#