[Armadillo:08330] Re: Armadillo-440 のバックライト制御PWMについて

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

データシートもコードも読んでいませんが、
質問させていただきます。

> i.MX25データシートのPWM機能説明を調べたところ、
>  ・PWMカウンタは0〜PWMPR+1の値域で累積される
>  ・PWMカウンタとPWMSARが一致するとPWMOが反転する
> とされている。

PWMSARにPWMPR+1をセットした場合、どうなりますか?
(一瞬ヒゲが出るのでしょうか?)
periodより大きなdutyをセットするということが
できれば・・・ですけど。

いっそのこと、duty_nsとperiod_nsが等しい場合には
PWM動作をとめて出力をLOWに固定してしまう、という
解決策はありでしょうか?

--
なかむら