[Armadillo:08727] Re: Armadillo-420 で熱電対計測を行いたい

Kazutaka Bito email@hidden

米森様

尾藤@アットマークテクノです。いつもお世話になっております。

 > 次に熱電対で温度を何点か取り込んで制御したいと考えているのですが、
 > どのような方法が可能でしょうか?

温度取り込みというご用途であれば、一例として、弊社ホームページ
 http://armadillo.atmark-techno.com/manuals
にありますドキュメント
Armadillo 実践開発ガイド 第3 部
の
 2.4. 1-Wire 接続温度センサ
をご参照いただければと思います。

備考)
 > 計測する温度域は-20~80℃程度です。

上記の温度域は、Armadilloの動作温度範囲を越えていますので、
Armadillo本体は、計測場所に設置いただけないことをご了承願います。

以上、よろしくお願いします。